2018年06月04日

ベビーベットを設置しました(*^^*)

ベビーベットを設置しました






6月7日(木)〜14日(木)の間は
託児スタッフが不在の為、
託児が出来ませんm(_ _)m
ご迷惑おかけします。
その代わり…
施術ベットの隣にベビーベットを設置しました!
託児不可の間でも子連れok!です



0歳〜1歳過ぎ位までのママから離れられない月齢のお子様たち
ベビーサークルに入らず、施術ベットの横に布団を敷いて寝てもらう事も多かったのですが、それだとママの顔が見えない。
ベビーベットにすると施術ベットとの高さが同じ位になるので、ママとちょうど目線が合う高さになりました
寝返りする月齢でも安心



これで少し、ママの施術が終わるまで待っていてくれるお子様の気持ちに寄り添えたかな(*^^*)

同じカテゴリー(治療院案内)の記事画像
げんさんフェスティバル2018
お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ
第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了
今後のすぐ出来る!お灸講座について
ペアレント・トレーニング
助け合いのお灸講座
同じカテゴリー(治療院案内)の記事
 ホームページ自作しました(^^)/~~~ (2018-07-16 23:29)
 げんさんフェスティバル2018 (2018-07-02 11:51)
 お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ (2018-07-02 11:46)
 第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了 (2018-06-18 14:24)
 今後のすぐ出来る!お灸講座について (2018-06-12 12:14)
 ペアレント・トレーニング (2018-06-06 15:54)
Posted by かぎて屋 治療院 at 19:18 │Comments( 0 ) 治療院案内 日記 ご予約について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。