2018年06月18日

第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了

第5回すぐ出来る!お灸講座無事終了



本日はお友達同士&可愛い2歳と8ヶ月のお子様がお灸講座にご参加くださいました✨



自分で出来るお灸や
家族でしあえるお灸の実技
そして自作の体質チェック表を使ってのアドバイス等させて頂きました



お友達同士の和気あいあいとした講座は、終始笑いに包まれた楽しい時間になりました

なんとピースマムを見て"面白そう"と思い蒲生から来てくださいましたΣ(゚Д゚)ソンナトオクカラアリガタヤ〜

思ったより簡単にお灸が出来る事
お灸を日常に取り入れる事の素晴らしさを楽しくお伝え出来たかなと思っております。

お灸講座やはりきゅうマッサージは、コメントやメッセージ、電話で随時受付しております。
"はりきゅうやマッサージ治療受けたいけど、どんな人がするの?"
とご心配な方も、試しにお灸講座から受けてみるなんてどうでしょうか?

体操教室や高校のスケート部の外部指導等もしている36歳女性鍼灸マッサージ師で怪しい者ではありませんよ〜(笑)

※反対に怪しいお客様はお断りさせて頂きます!m(_ _)m

#すぐ出来る!お灸講座無事終了
#もう5回目
#早いね
#ご参加お待ちしています
#子連れok
#ママにやさしいはりきゅうマッサージ
#かぎて屋治療院
#女性鍼灸マッサージ師

同じカテゴリー(治療院案内)の記事画像
げんさんフェスティバル2018
お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ
今後のすぐ出来る!お灸講座について
ペアレント・トレーニング
助け合いのお灸講座
ベビーベットを設置しました(*^^*)
同じカテゴリー(治療院案内)の記事
 ホームページ自作しました(^^)/~~~ (2018-07-16 23:29)
 げんさんフェスティバル2018 (2018-07-02 11:51)
 お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ (2018-07-02 11:46)
 今後のすぐ出来る!お灸講座について (2018-06-12 12:14)
 ペアレント・トレーニング (2018-06-06 15:54)
 助け合いのお灸講座 (2018-06-04 19:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。