2018年06月04日

助け合いのお灸講座

ご夫婦でお灸講座

今日はご夫婦と1歳7ヶ月のお子様がお灸講座に来てくださいました


ママとパパがお灸のお勉強中は、
すぐ後ろのベビーベットで遊んでくれていました

小さいお子様の育児は、ママもパパも大変肩こり腰痛、睡眠不足(*_*)
そんな疲れた時に、ご家庭でお灸をしあいっこして助け合えたらいいなと思っています(*^^*)




今日は、そんな助け合うお灸を学んで頂けました。
ママさんは、"お灸にはまりそう"
パパさんは"お灸だけのコースは無いの?"
との事
お灸の魅力をお伝え出来て良かった!

"すぐ出来る!お灸講座"は2名様からご参加いただけます。
お灸をした事の無い初心者の方から、ツボの場所を知りたい方にオススメの講座です

ご希望の方は、Facebookメッセージやコメント、お電話で希望日をお伝え下さい(^^)/~~~

もちろん自宅灸だけで疲れや痛みが緩和しないときは、治療させて頂きますʕ•̀ω•́ʔ✧

#夫婦でお灸講座
#助け合うお灸
#そんな姿は子供にも良い影響あります
#子連れok
#ママにやさしいはりきゅうマッサージ
#かぎて屋治療院

同じカテゴリー(治療院案内)の記事画像
げんさんフェスティバル2018
お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ
第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了
今後のすぐ出来る!お灸講座について
ペアレント・トレーニング
ベビーベットを設置しました(*^^*)
同じカテゴリー(治療院案内)の記事
 ホームページ自作しました(^^)/~~~ (2018-07-16 23:29)
 げんさんフェスティバル2018 (2018-07-02 11:51)
 お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ (2018-07-02 11:46)
 第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了 (2018-06-18 14:24)
 今後のすぐ出来る!お灸講座について (2018-06-12 12:14)
 ペアレント・トレーニング (2018-06-06 15:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。