2018年06月10日

ラプンツェルの世界

瀬田の森〜夕涼みフェス








ラプンツェル大好きな娘にランタンを見せたくて、夕方から参加してきました

こんな素敵な場所が滋賀にあるなんて知らなかった〜

音楽も夕陽もランタンもほんとに素敵でした




間違えて東駐車場に置いてしまったので結構歩きましたが、西駐車場が満車で並んでいたので間違えて正解だったかも

プチ情報
大きいビニールシートと、寒くなるので上着は必須です。
また、ランタン飛ぶ直前はトイレが激込みしますが、始まると空きます。


↑帰宅後に娘が描いた絵。
なぜアンパンマンなのかな?

来年もあれば参加したいなぁと思う夕涼みフェスでした

同じカテゴリー(日記)の記事画像
げんさんフェスティバル2018
お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ
第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了
今後のすぐ出来る!お灸講座について
ペアレント・トレーニング
助け合いのお灸講座
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページ自作しました(^^)/~~~ (2018-07-16 23:29)
 げんさんフェスティバル2018 (2018-07-02 11:51)
 お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ (2018-07-02 11:46)
 第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了 (2018-06-18 14:24)
 今後のすぐ出来る!お灸講座について (2018-06-12 12:14)
 熱い思い(*^^*) (2018-06-07 16:03)
Posted by かぎて屋 治療院 at 00:05 │Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。