2018年07月02日

お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ

お灸講座を体験された方からの嬉しいメッセージ



6月は個別に4組、4回の"すぐ出来る!お灸講座"を開催させて頂きました

夫婦やお友達や姉妹其々の方々が楽しくお灸について学びに来てくださいました

お灸講座を体験してくださった方から素敵なメッセージを頂きました↓

"今日はありがとうございました
とても分かりやすくて、すぐに実践できそうなことばかりを教えていただけて、とても嬉しかったです。
また、色んなとこにお灸をしてもらって身体も気持ちも凄く楽になりました
貴重な時間をありがとうございました‼
お灸セットもすごく嬉しいです
習うだけでなく、家でも実践できる必要なものを揃えて持ち帰れるのもとてもありがたいです(^^)
家でも実践してみようと思います
またの機会があれば、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました"

T様、素敵なメッセージをありがとうございました(ノ´∀`*)

"自分の身体は自分でも整える事が出来る"
昔から伝わる鍼灸を通して"養生の心得"を皆様にお伝え出来たらと思い、すぐ出来る!お灸講座を開催致しました。
皆様にこれからも鍼灸の魅力をお伝え出来る様に励みたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします(^^)/

さあ2018年も折り返しの時期に入りましたʕ•̀ω•́ʔ✧
皆様の新年に立てた目標は進んでますか?
目標に向かう気力体力が足りないと感じたら、お気軽にかぎて屋治療院船江まで(^^)/~~~

これからスケートシーズンに向けて忙しくなってきます⛸️
ご予約無ければ、スケートに行ってますので…(遊びにじゃないですよ)
ご予約はお早めにお願いします‼

#すぐ出来るお灸講座
#嬉しいメッセージ
#ありがとうございます
#スケートシーズンに向けて
#高橋大輔さんの復帰
#益々盛り上がりますね!
#何が本業?と言われる船江です
#子連れok
#ママにやさしいはりきゅうマッサージ
#かぎて屋治療院

同じカテゴリー(治療院案内)の記事画像
げんさんフェスティバル2018
第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了
今後のすぐ出来る!お灸講座について
ペアレント・トレーニング
助け合いのお灸講座
ベビーベットを設置しました(*^^*)
同じカテゴリー(治療院案内)の記事
 ホームページ自作しました(^^)/~~~ (2018-07-16 23:29)
 げんさんフェスティバル2018 (2018-07-02 11:51)
 第五回すぐ出来る!お灸講座無事終了 (2018-06-18 14:24)
 今後のすぐ出来る!お灸講座について (2018-06-12 12:14)
 ペアレント・トレーニング (2018-06-06 15:54)
 助け合いのお灸講座 (2018-06-04 19:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。